忍者ブログ
とりあえず暇なとき ばーっと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sim2.png


企画名は略します。めんどうです。

個人的にメモの折れてる所がお気に入り。





最近思ったけど、コメント返信に気付いてくれてるかなーって。
結構目立たないしね。
コメントの下に、付け加えられているんだよ。
返信が。

最近忙しいけどまけない。
PR
sim1.png

一人企画パート1
「Paradrawでうまく形をえがいて、ベタ塗りして
簡潔な絵を描いて、それをちょっとでもそれっぽく
して、それをうpる企画」
の一枚目。影の技法を見出した。
一人お題は
「机の上でボールペンで線を引く」

*お題は、描いてから付けたそうですよ。


題名の話です。
やる気が涌いた理由ってのが単純で。
去年、あるFLASHイベントに参加して駄作投げて赤っ恥かいた感じ。
それを今日外部スレをみて思い出してしまった。
うp委託とはいえ、スレを直視できなかったのが現実。
もっとうまくなりたくなった。


でも、今はテスト前なんだよね。
勉強しなきゃ。
syu6.png



また降臨です。






最近忙しいです。
多忙ってやつです。
VisualBasicが無料配布だったので、試しに入れてみました。
講座的なのがあるんでゆっくり楽しみたいと。

ひとこと。
げいじゅつはむずかしー。
syu5.png



脱出劇






hitokaku強い。
顔の描き方がちょっとずつ分かってきたり。
他は絶妙な適当で。

土日に移転とか言ってて、なんか無理臭いですね。
やる気があれなのと、サイトのイメージがまだ。
どうせなら独自ドメインとって有料サーバーが借りたいですね。
やる気に繋がりそうですしね。
有料つよいですね。
syu4.png



ペンタブでかきなぐる。






先生、音楽がしたいです。

こんなにすることがあるからだめになるんだ。
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:

メール・メッセンジャー
sunwing_g○hotmail.co.jp ○を@に変えてお願いします。
メールはちゃんとお返事すると思います。
メッセではお喋りすると思います。
フリーエリア
カウンタ↓


コメント大喜び。
コメントは、コメント入力フォームにて必ず返信致します。
ブログ内検索
QRコード

Copyright © [ 駄目革命BLOG ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]