忍者ブログ
とりあえず暇なとき ばーっと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、描いてて思ったのが
上手いとかじゃなくて、レベルちょっとあがってね?
それだけです。
調子に乗りましたごめんなさい。
髪なびかせたりしたかったけどできなかった。
むずかしいです。
まばたきアニメーションってどこかのたかおさんがやってた気がしないこともないけど。
まあいいか。ぱくってないですよ!できなかったんです。
PR

がたんがたん。
色がおかしい。

テンプレ変えてみました。
色々探してたらいいのがあったので。
軽量版の方をブログにうpしときますね。
サイトの方に要らん機能つけまくったやつうpしときます。
あとで。
久しぶりにAS触ると新鮮なものがあります。
効果音とか自前ですよ!生音入れたから音質悪いよ!
ボタンとか自前ですよ!あれは結構お気に入り。どっかのサイトで作り方を知った。
ムービーのほうもがんばるですよ。

甘いみかんを食べました
58回復した気がするの。
おいしいよね!みかん!(きらいなひとごめんなさい)



簡単に言うとグラデ強化らしいので、適当につくってみた。

適当に操作できるそうな。

カーソル と えんたー と すぺーす で おk。

手抜きだけど、作るのは楽しかったDeath。

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:

メール・メッセンジャー
sunwing_g○hotmail.co.jp ○を@に変えてお願いします。
メールはちゃんとお返事すると思います。
メッセではお喋りすると思います。
フリーエリア
カウンタ↓


コメント大喜び。
コメントは、コメント入力フォームにて必ず返信致します。
ブログ内検索
QRコード

Copyright © [ 駄目革命BLOG ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]