忍者ブログ
とりあえず暇なとき ばーっと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分空きましたね。

今日はゲーセン行きましたよ。ドラマニしてきました。
一足遅れて差無来!!してきました。もちろん緑。BASIC。
まだこわい。D→B→Aとランクの移り変わり様。
YUさんの下回りがすごい。

Ru-Ru-Ru(Adv)をクリア。やったー。

虧兎に告ぐが決勝で出てるらしいですね。
待ってる間に他の人がやってるのを羨ましそうに見てるだけです。
聴いても腰を振るしかわからない。
あさきの曲の曲の中でもすごいカオス。

きょうはここまで。

 

PR


どうみてもスプーです。
本当にありがとうございました。
偏見ですがね。

なんか色々あって、作曲あそびをしています。
ある友人に良い音源を教えてもらったのでやる気がでたんです。
折角の機会なのでFLASHほったらかして遊びますごめんなさい。
もちろん、三日坊主だからだいじょうぶ!!11!!!

この前注文してたシレンDSきた。
やりこみ要素万歳だからやっぱり期待。
早速遊んでみる事にする。
プレイ日記でも暇なら書いてみるぜ。

今更だけどPS3の転売ってすごい。
売る人によると利益が半端ない。
こんなビジネスが成立するのか!ってほど。

「もの売るってレベルじゃねーぞ!」

これはすごい。

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:

メール・メッセンジャー
sunwing_g○hotmail.co.jp ○を@に変えてお願いします。
メールはちゃんとお返事すると思います。
メッセではお喋りすると思います。
フリーエリア
カウンタ↓


コメント大喜び。
コメントは、コメント入力フォームにて必ず返信致します。
ブログ内検索
QRコード

Copyright © [ 駄目革命BLOG ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]