忍者ブログ
とりあえず暇なとき ばーっと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近少しずつFLASHに手をつけていっています。
正直まだ、1%もできてません。
何時公開できるやら。
とりあえず励む事にします。

PR

parad2.png

 

 

 

 


凄くぶれてむ、むずかしいですぜ。
ペンタブ欲しいっしゅしゅ。
マウスでもなんとかなりそうだから練習中。
絵がある程度適当なのは秘密。

しかし、ぱらどろーでカゲをつけるのはおもしろす。

paradrow.png

 

 

 

 


ユーザーが待ち遠しかったツール、消しゴム降臨ですね。
以前なら大変だったこんな絵も、気軽に描けます。
Coa氏凄いですね。
これでFLASHが手軽にできるかもしれないね♪
ここで、描画ツールも本家に負けないようになったわけです。
私も頑張らねば。

ーどうでもいいことー
小ネタの機会が増えるかもしれない。

syu2.png









FLASHの主人公っぽいぼうや。
あーっ時間かかった。
三、四時間ってところ。
もっと早く描けないかな。
モーションとかの勉強しなくちゃね。

いやー参った。
塗りに時間がかかって仕方ない。
塗りの制度を最高にしてるから仕方ないのですが。
細かい修正をしなくていいから目が疲れないんだぜ\(^o^)/

FLASHムービーってすごいって思う。
作画に大半の時間をつぎ込むんだからね。
あー、絵を描くスピードもっと上げたいな。
このままじゃ、作るのに一年かかるよ。

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:

メール・メッセンジャー
sunwing_g○hotmail.co.jp ○を@に変えてお願いします。
メールはちゃんとお返事すると思います。
メッセではお喋りすると思います。
フリーエリア
カウンタ↓


コメント大喜び。
コメントは、コメント入力フォームにて必ず返信致します。
ブログ内検索
QRコード

Copyright © [ 駄目革命BLOG ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]