忍者ブログ
とりあえず暇なとき ばーっと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本題名に意味はないですよ。
今回はちょっとがんばったレベルでがんばりました。
線画をとりこむで、いろをぬる。
でも、ペンがふとすぎなので、みえがとっても悪いです。
今度からボールペンにしようと思いました。

きょうも内輪で人気の30秒ドローイングをやって寝ます。
BGA進行度二割五分。そのあとはFLASHしたい。
PR
flash.gif
こんなのをつくってみた。なんというかあれである。
シンプルさが足りないきがする。
鮮やかすぎた。
色んなサイトみたけど、任天堂のサイトなんか凄い。
画像一つ一つの色がシンプルだから軽い。
次のサイトは白をベースとしたサイトを作りたい。
BGAは十分の二くらいできました。
まつおさんに四月五日という期限をもらいました。
急いで作れるね!

外山さんすごい。
mus.png音楽ってどこが終点なのか。








この前から同じようなバトンで
「バトン回せよ」って言われそうなぐらいするーしてみました。
自分が多数回される対象だったので、ついに答えます。
なんとなく、まつおんがくにもらったということにしておきます。
ではどうぞ。
よくお喋りする人中心にです。
正直バトンという存在があまり好きではないが
回してみたい自己中心ぶりを発揮したいな。どどど。
練習にまつおのBMSのBGAをつくることに。
コマアニメはFLASHでも共通なので勉強になる。
もしかしたら公開されるかも。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:

メール・メッセンジャー
sunwing_g○hotmail.co.jp ○を@に変えてお願いします。
メールはちゃんとお返事すると思います。
メッセではお喋りすると思います。
フリーエリア
カウンタ↓


コメント大喜び。
コメントは、コメント入力フォームにて必ず返信致します。
ブログ内検索
QRコード

Copyright © [ 駄目革命BLOG ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]